

カービーのエアライド

今日の夜中大体12時~3時ぐらいまでずっとこれやってました




なにをやってたかと言うとVSデデデやってました




YouTtubeでみてみると最高で6秒台出して上には上がいるんだなーって思いましたね




早く倒すやり方はおそらくニードルのパネルをコピーしてそれで攻撃するのが一番早いやり方です



http://www.nintendo.co.jp/ngc/gkyj/what3/c_g_04.html



まぁ昔とくらべてやってる人の人口もそうおういないと思いますが参考になればいいなー




もし質問などがありましたらコメントしてくだされば自分が知ってる限りかえしますね






                               http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-12995691-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89/dp/B00009KAPL/ref=sr_1_1?s=videogames&ie=UTF8&qid=1346037864&sr=1-1



日焼け

こんにちは


やっと日焼けがなおってきました!!



でも皮がむけてきて少しグロくて外にあまりでたくないっすね



今日CSOではなくネクソのSHADOW COMPANYhttp://shadowcompany.nexon.co.jp/http://というFPS?系のゲームをダウンロードして



やってみたのですが操作性がなくめっちゃつまらなかったです



CMでやってるやつとまったく別ゲーだと思う



やはりCSをやりたいがまだまだ初心なのでCSOが一番ですね

海に行ってきました ふんっ

こんばんは 



愛知県にある新舞子っていう海に行ってきました


http://blog-imgs-53.fc2.com/b/i/o/bios000/201208140035217ed.jpg


最初見たとき小さいなって思いましたがなかなか広くて後ろでなんかコンサートみたいなのがやってて



なかなかなかなかなっかーだけどー♪結構いい場所でした!!



今回は日焼け目的で行ったので日焼けはしたのですがかなり日焼けしたため死ぬんじゃないかなって



思うぐらい背中が痛くつらいっす


みなんさんはもう海に行きましたか??


※日焼けには十二分に注意してくださいね※




寝れるかわからないですが布団に入って寝ますねzzz

ダストでHEグレネードについて

たまにこのHEグレなんでここで投げるのかって人がいます



お母ちゃん「見ちゃだめよ!!」 子供「真似してみよかっかなw」 違う視点の子供「あほ?」


ダスト2で自分のなかで一番気になることについて説明をしていきます!!




みにくいかもしれないですがこれをごらんくだいさい。   ↓

                          ダスト2 投げるいち 1-1_convert_20120811051458




このときにHEグレを投げたらどこに飛んでいくかわかりますか?




よくみるのはここに投げてる人がいます。  ここからなげたら・・・↓   ↓    ↓





                          失敗2_convert_20120811052052


大体この丸のあたりに飛んでいきます!!    




みんながみんなここにいることを予想して投げてるのであればそこからの位置から投げてもいいのですが



大抵のかたはこんなところに投げていたなんて予想はしてないと思います。 ←わかんないですけどねww






じゃあどこら辺に投げればいいのか??   それ教えろよーks  わかりました




                           ダスト2 投げるいち 成功1_convert_20120811052559



大体ここに投げれば・・・  



                           成功2_convert_20120811052739


この辺あたりにいる敵は大きなダメージを与えれることになるでしょう!!




HEグレのダメージはチョッキ無しで最大被ダメ90ほどらしので死ぬ前に投げといたほうが懸命だと思います。




以上でBISOクランマスターのtensyukakudaisukiからでした

名誉任務 スペシャリスト

今名誉任務のスペシャリストというやつを狙ってるんですがなかなか面倒ですよね


この内容は特殊任務30日連続達成をしなければなりません


特にベーシックのダスト0で45キルとか面倒でしかたがないです


あれってオリジナルに近いくせに45キルっておかしくないかwwwww


今は12日連続です  ↓   ↓    ↓




無題



いつ30日連続になるかすごく楽しみです

キリングマシーン

早速ですがきました!!!!






名誉任務キリングマシーンをだすこと4時間30分長くつらく大変でしたorz





自慢したがりなんで張っておきますww  ←こんなの余裕だろ





マップは追跡:猛毒の傷でやりました 




あとで思ったんですがデコイ最後の糸口のほうがもっと早く効率てきだなって思いました





画像大きすぎてはれないじゃないか




自分でも思うんですがよく頑張ったと思います



褒めてくれ







最近思うんですよね・・・ゾンサバやってたら普通にチーデスとかオリとかがなんか弱くなってるんですよ


ゾンサバはやりすぎに注意だと思いましたねwwww



みなさんも気をつけてくだいさいね

今日は酒パーやってきました!!

今日はオールしてからの夕日をみながら酒パーをした





自分はのめないから微妙な空気もあったけどなにより夕日がきれいだった

              



                                                                                                    
IMG_1700.jpg




すごく楽しかった



その後天気が崩れたのかわかんないけど雲が赤くなって思わず撮った!!



IMG_5328.jpg





なんかすごくないですか???????????


コメントとか拍手よろしくです!!
プロフィール

TENSYUKAKU

Author:TENSYUKAKU
BIOSのブログへようこそ!!

CSO(カウンターストライクオンライン)でクランマスターやってるTENSYUKAKUといいます。

CSOは3年間やってます。

まだまだですが・・・



あとAOCもやってます!! まだ初心者ですけど


もしよかったらコメントして申請してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここのブログ数
来た人だよ!!
なんか
なんか
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
