

トップページ 

主にCSOのこと書いていきます







クラン名はBIOSです

今現在は4人で活動中です
正直なところクラン戦では5対5がやりたいのでもう少し入ってきてほしいっす
基本はクラン戦でオリジナル、ノサバやカジュアルでゲスト戦などやっています
ゾンサバは現在使われておりません番号をお確かめになって・・・・略


もし見かけたり入りたいなって少しでも思ったかた申告などしてくださいね



下のおじさんクリックしてみたらいいよ

カウンターストライクオンラインランキング





なおこのページは常にトップページとなっています




にこにこ動画 

にこにこ動画のプレミアム会員になりました


よかったら主のNOOBっぷりをみにきてくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン


たまに顔出ししてますガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

名誉任務の・・・完璧主義者をたりました


最短で6時間で終わるといわれてますがだらだらやり12時間で取れました(・A ・)


この体験をふまえて効率のよいとり方〔1人の協力者〕アドバイスをしていきたいと思います!!


まず最初に士気大チャージをとっていただきたいです。


その理由はこの一日任務の運ゲーともいわれるヒーロー情報の収集栄光の勝者経済的戦闘 マザー撃退+放置べやもしくは進化論者部屋のほうでとられるとなおさららくです!


この方法でやれば楽だったな~と今は思います。


他のやつは一人でもらくらくとれる任務だと思いますね( ゚Д゚)ウマー



しかしまだあった!!!
危険な同盟 です!!!


これはなにが大変だというと部屋がないんですΣ(゚д゚lll)ガーン


立てたとしてもぜんぜん入ってこなくて大変でした


これは無理だと思い寝てた友達ををたたき起こしに行きされに違う友達にたのみCSOをインストールさせ合計4人なんとか集められましたキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!


これですべて任務をおわらせることができました


質問がありましたらぜひぜひコメントしてください!!

福袋と解読機

無期限が必ずついてくるということで


2200Nexonポイントで福袋を買ってきました (≧∇≦)b


そのために5000円課金してきちゃったよー


早速開けた結果・・・


AWP Barret M95



お・・・ ネクソまじかっ!!


正直この武器の無制限はいりませんv( ̄Д ̄)v


残ったNEXONポイントは全部解読機に費やしました(;´Д`)


そのかいあってか無制限!!なんとクラス!!



キタァー!!!!


ユリ


可愛くないか??







CSO ver122アップデート

アップデートがが終わり早速やってきましたー




アップデート内容は 

↓   ↓   ↓  ↓



1. ゾンビサバイバルNEWマップ「背後の敵」実装


2. イベント「戦場でメリークリスマス2012!」実施


イベント「聖なる夜はサンタに願い事を?!」実施



4. イベント「俺の背後に立つな!」実施


5. イベント「SDゾンビを退治しろ!ビッグヘッド祭り!!」実施


6. イベント「年末の大ビッグボーナス?! CSO大感謝祭!!」実施


8. ショップ販売アイテム追加



                                以上ですね



大型のアップデートで確か9時~16時までやってましたね^^:


恐らくと言うか早めにメンテナンスがはいると思いますね


NEWマップでゾンサバのステージがでましてやってみたのですが最後のボスももちろん難しかったのですが


たどりつくまでも難しいといいますかかなり面白いステージになってますねww


あと無制限の武器が販売したので買うか迷いますね
プロフィール

TENSYUKAKU

Author:TENSYUKAKU
BIOSのブログへようこそ!!

CSO(カウンターストライクオンライン)でクランマスターやってるTENSYUKAKUといいます。

CSOは3年間やってます。

まだまだですが・・・



あとAOCもやってます!! まだ初心者ですけど


もしよかったらコメントして申請してください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここのブログ数
来た人だよ!!
なんか
なんか
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
